愛の地獄だ -十五祭感想-

割と元気です。泣いてもいないし落ち込んでもいない。

 

十五祭初日札幌に行きました。

キャンジャニちゃんのうちわと名前ののぼりだけで死ぬほどテンションが上がり始まる前から「楽しかった…」と言っていました。

 

ドームのメインステージいっぱいのモニターに映し出される松竹座の幕は圧巻でした。

もうそれだけで最高でした。

 

エイトオクロック、亮ちゃんのやっさん紹介ラップがエモかったことだけ覚えてる。

Black of nightはかっこよかったし、ローリングコースターやtokyo holicがヤンマーボーカルで復活したのもめちゃくちゃ嬉しかった。

一番よかったのは勝手に仕上がれで、死ぬほど声を出しました。今までのライブで一番声を出した気がする。

 

東京3日間は有給とって東京ドームに行ったけど結局入れなかった。

雨が降りだして、ファンの子が自分じゃなくぬいにタオルかけて守ってるのを見ていい光景だな…と思ったりしていました。

 

 

亮ちゃんの脱退は壮大なすばりょだな、と思ってる。

 

亮ちゃんはすばるくんが大好きだからね。

 

頑張ったけど駄目だったんだね。

 

 

 

ハワイとかでゆっくりしたら、また顔見せてくれたら嬉しい。

 

 

 

亮ちゃんにとっても、よこやまさんにとっても、ヒナちゃんにとっても、まるちゃんにとっても、やっさんにとっても、大倉くんにとっても。

 

関ジャニ∞」で苦しまないといいなと思います。

 

私も関ジャニ∞で苦しむことはもうしません。

crystal発売直後の脱退報道から7ヶ月、本当に苦しかった。

やっさんが無理してまで強行したGR8ESTに意味がなくなりました。

 

そしてまた5人で立て直さなければ。

 

2回目の47都道府県ツアー。

正直、もう時間もお金も体力もかけたくありません。

 

でもいざ始まったら行ってたりして。

16年目にして自担がメインボーカルになるんでしょうし。ウケる。

 

まあ無理しない範囲で応援していきます。

 

愛してるよ、関ジャニ∞

大天使りょうちゃん、おつかれさま!

 

f:id:bluedream_58:20190907185001j:plain