最後の日に

最後の日が来た。

 

発表された日は咽び泣いた。
3日程泣きながら東京メトロに乗って会社に行った。完全にヤバい人だったけど誰にも何も言われなくてよかったと思う。

 

4日程水だけで過ごした。何も食べたくなかった。体重が4キロ減った。食べれなかったという訳じゃない。食べて元気になりたくなかった。全く意味のない行動すぎる。


気持ちを整理するために何が悲しいのか、失ったもの、これから失われるものについて考えた。
たどり着いた結論は、すばるくんに幸せになってほしい、と、6人の関ジャニ∞を応援する、だった。

 

 

さめざめ泣いていたら3ヶ月経った。


中耳炎と外耳炎を併発した上に蕁麻疹が出た。唇にヘルペスもできた。満身創痍である。
納得しようとしたけど身体が全力で脱退を嫌がっていた。ウケる。
おまけに熱が出て2週間程咳が止まらなくなって、セブンのチリスープを吐いた。脱退嫌すぎる。

 

最後のMステのNOROSHI、関ジャムのLIFE。
とってもよかった。

Mステの赤く染まった垂れ幕、関ジャムの大倉くんのドラム、クロニクルですばるくんが後ろから一通りハメていった景色。忘れられない。背中と腰を骨折したヤスくんさえも帝王すばるくんにお尻差し出してた。ウケる。

大倉くんによる丸ちゃんとのリベンジポルノ(?)も最高だった。

このすばるくんを責めらづらい状況でメンバーとお風呂でエロい声出してたことをバラすのマジ最高。ちょうどいいレベルのリベンジポルノだった。

まあクロニクルのテロップがリベンジポルノって出しただけで本人達はそういうつもりじゃないだろうけど。

もうリベンジポルノって言いたいだけである。

 

綺麗に送り出したと言っていい。

 

最高にかっこよかった。

 

 

これからいっぱい傷つくんだろう。
不在を感じて寂しさを、悲しみを感じるんだろう。

あがいてもそう感じてしまうのは仕方ないから。

その度にひとつずつ傷ついていこうと思う。

7人の関ジャニ∞は世界で一番最高なグループだと思っていて、6人の関ジャニ∞なら他に素敵なグループがいるんじゃないかと、
4月に思った。

でもこの1週間の露出で6人とも惚れ直した。

6人の関ジャニ∞も世界で一番最高なグループになると思う。

 

 

今から札幌に向かう飛行機に乗る。
さあライブだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!